カテゴリ| 偏光サングラス通販

コダック偏光サングラスとキラーループの最高のセット





コダック偏光レンズの「ポラマックス6160」は、一般のサングラスはまぶしさを防ぐだけですが、芝や水面、路面のギラツキ、自動車、ビルのガラスなどの反射光を除去し、常にクリアで澄んだ視界を確保します。
「光」は360度全方向に拡散します。それが物体に当たって反射光となります。
その反射光を私たち人間はは目で認識します。しかし、私たちの目はその錯乱した光を制御する機能を持っていません。

この偏光レンズはあらゆる方向に錯乱した「光」を偏光レンズのフィルムによって一定方向の「光」だけを透過させるようにします。

晴天下の日差しがギラギラしてるときのスポーツのときはまぶしくてつらいですよね。せっかくのパフォーマンスも下がってしまいます。
偏光サングラスなら、視界をクリアに保ち、気持ちよく過ごせます。
最上級の偏光サングラス「コダック・ポラマックス6160
」の視界を、手に入れてみては?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28727771

コダックの厳選紹介
Excerpt: 高感度800フィルム搭載だからフラッシュ撮影で暗くなりがちな背景も明るくきれいに撮影できます。使いやすいラウンドボディデザインです。・The Photographer Always Shoots Th..
Weblog: フイルムの感想
Tracked: 2007-07-28 17:52

Kodak 業務用フィルム ULTRA MAX400 27枚撮
Excerpt: コダック 業務用35mmカラーネガフィルム ウルトラマックス400 ISO感度400 27枚撮り 20本パック ●業務記録用簡易包装品 ●室内・夜でも、もっとキレイに ●135カラーネガフィ..
Weblog: フイルムをいっぱい集めました
Tracked: 2007-08-15 02:52
×

